Posts Tagged ‘関西コミティア34’

2009年上半期の活動

Posted in イベント, 新刊情報 on 7月 10th, 2009 by 今出川 潤 – Be the first to comment

ver.Tの今出川潤です。

長らくの間更新が滞っておりましたが、活動は『混凝土の隙間と奇譚集 二巻』発行、イベント参加などと、続けておりました。
ご紹介ついでに2009年上半期を振り返ってみたいと思います。
1月
冬コミから地元に帰省し、ほっこり。
混凝土の隙間と奇譚集二巻の製作準備。

2月
イベント申込み。
原稿執筆。

3月
ラノベ・アニメ感想blog、「お亀納豆のライトノベルまっしぐら」始まる。

イベント参加準備。

4月
そうさく畑 63 に参加。

5月
『凝土の隙間と奇譚集二巻』完成。

hyoshi01_web200-thumb-200x284-7

6月
Comic Communication 13 に参加。
今出川潤、Twitter始める。

このような感じでした。

イベントでお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
お買い上げいただいた方にはもっとたくさんありがとうございました!
参加したイベントにはそれぞれ特色があり、いろんな意味で勉強させてもらいました。
新刊の『凝土の隙間と奇譚集 二巻』。
すでに関西コミティアなどで頒布済みです。
今後イベントなどで見かけましたらよろしくおねがいします。
夏以降の予定はまだ未定ですが、決まり次第、こちらでもお知らせしていきたいと思います。
これからもver.Tをよろしくおねがいします。