作品公開中

不定期に作品を公開していく予定です。
公開作品の紹介はブログにておこなっております。

▶ 公開作品

ver.T NOVELS

2010/03/30 発表  6,565 文字 25 ページ

食べるストーリー

早苗は私小説を書く。主人公はちょっとだけ自分と違うけれど。彼を描き、彼に描かれる日々。その関係の先には……。

五島顕一
ver.T NOVELS

2010/03/30 発表  3,986 文字 14 ページ

ばとるあすほーる

ある日、部室でつぶやいた。「ああ、僕の肛門が二つあれば良かったのに」 次の日、それは現実となった。

お亀納豆
ver.T NOVELS

2010/02/28 発表  3,277 文字 11 ページ

もみじメイク

平日昼下がりの電車内。向かいの席に座った異様な格好の人物が、とり出したものはなんと……!?

彩野
ver.T NOVELS

2010/01/31 発表  12,929 文字 37 ページ

月の足跡

祖父が建てた家の謎。自称女子高生探偵松本かえでが、頼まれなくても捜査を開始!

彩野
ver.T NOVELS

2010/01/31 発表  2,708 文字 9 ページ

さまざまな新しいこと

「おめでとうございます」 いったい何がおめでたいんだ。俺の苛立ちは収まりそうにない……。

伽藍堂
ver.T NOVELS

2009/05/24 発表  2,828 文字 10 ページ

私のお兄ちゃん

最近お兄ちゃんの様子がおかしい。誰かが……お兄ちゃんのそばにいる?

お亀納豆
ver.T NOVELS

2009/05/24 発表  2,913 文字 10 ページ

折畳自宅

一軒家、折り畳み。自宅、広げ伸ばし。

五島顕一
ver.T NOVELS

2009/05/24 発表  2,567 文字 9 ページ

Bite The Dust

男が打ち明けた。「実は私、悪魔に契約を迫られていたんです」 女はそばで相槌を打つ。

彩野
ver.T NOVELS

2008/12/30 発表  3,656 文字 10 ページ

断片

男は気付いてしまった。小さな虫の存在に。

伽藍堂
ver.T NOVELS

2008/12/30 発表  3,850 文字 11 ページ

新しいたのしみ

通勤中に気付いた違和感。街が変わっている? 俺は確かめることにした。

伽藍堂
ver.T NOVELS

2008/12/30 発表  2,824 文字 8 ページ

どこかの風景

どこかにある風景。どこかにあった風景。どこかにおこる風景。男はそこにいた。

伽藍堂
ver.T NOVELS

2008/12/30 発表  13,540 文字 36 ページ

Oblivescence

十年前、友人とカメラがあった高校時代。届いた年賀状を持って、麻木好人は会いに行く。

彩野
ver.T NOVELS

2008/12/30 発表  7,426 文字 19 ページ

調和のための必要

「配置転換を行います」 そう言われてから、家族が急によそよそしくなった。これからどう生きればいい?

伽藍堂
ver.T NOVELS

2008/12/30 発表  3,309 文字 10 ページ

相応しい結果

大変だ。何もかもが急に変わってしまった。こんなことあってたまるか。

伽藍堂

▶ 毎月作品、公開中

ver.T では不定期に、メンバが新作小説を公開しています。

公開作品は随時、製作物に収録していく予定です。
「紙で読みたい!」という方はぜひ、 ver.T が参加するイベントにお越し下さい。

製作物の一覧で、作品の収録先を紹介しています。